スポンサーサイト


新隊員さん

新たに3人の方々がクランに入ってくれました。
と言っても1人は復帰って感じです

まず

Grouzさん
元々はVintageにいましたよね!
これからよろしくお願いします

沙sakuさん
SAからCSOに来たらしく既に強いです。

MacDonaldsさん
覚えてる人もおおいはず
元々花園メンツですね!超強い人が戻ってきた

また最高のin率誇るクランになりました。
これから楽しみです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おー帰ってきましたねw
おめでとうございます ・3・b

これからも同じHG民として応援させていただきます!

Ps  ロスロリPVまだかな? ・3・w

PVは

クラン名変わっちゃったから逆に時間かかるな

No title

sghれwvんwれ部fvdんrへbvfぐベンrfbvえtんgsfb

なんやねん

まさか
ゲ ゲイフレ

No title

え?wwww

(笑)

そう言えばゲイフレまた新しいPVできたらしい

あそこのPV大好きだ

No title

本編じゃないやつかな?
ゲイフレのPVわおもしろすぎるwww
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
