スポンサーサイト


旧会員の落とし穴

毎日色々メンツを代えてゲストやってますが、ゑ魅禰夢さんと初めてくらいの勢いでゲストしたんです

彼凄く強くなりそうな予感
まだ連携とか色々課題はあるけど楽しみです。

で、夜中になるとmarthからメールが

【メインが旧会員扱いになってinできないからアカ作るからクラン招待して】

俺もこの経験あるんですが、これってどうやってまた使えるようになるんですかね。

彼色々コンソールとかやっていただけに今日調子悪そうでした
早く再開するといいです

今日korisu3からささやきがきて、
『Krawnゲストしてるからおいで』
って言われたんで飛んで行こうとしたらずっと満員でした。
残念!

あのクランのゲストで自分の至らない所見つけにいきたかった。

でも幸いにもその後そこら辺のメンバーの方々が野良に移行してくれ、素敵にエグい部屋ができてました

やはりレベルが高い
攻めも守りも援護もスピーディーで気を抜けば即死の世界でした。

抜きとかも適格で箱裏にいても安心できない怖さ

でも、レベルが高い分動きやすいってのもありました

野良でも連携が本当に大事なんですね。実感です

最近HG楽しいです

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
