スポンサーサイト


ご報告

2/4をもって約2年の歴史の花園は終了しました
ってかしこまった話ではありません。

簡単に言えばマート君にマスターを代わってもらったんです。理由は自分の今後のin率が心配だったためです

マート君なら適任すぎますね。良かった良かった

メンバーは以前と変わりません。おそらく雅akaもっこりさん、三段ステップさんが加わるかもってくらいです。

もっこりさんの昨日のスカは面白すぎた。もっこしんのノリ大好きなんですよね

新クランの名は

Lothlorien(ロスロリアン)
意味は【花の夢】とかそんなです
ちょっと花園っぽいかなと
ついでに自分の名前も変えました
ミラ毛←には飽きたんです。いや、毛が嫌だったんです

クランは以前と変わらずわいわいやってます。最近はまた平均10人くらいinしてます。
今後ともLothlorienをよろしくです

昨日2、3日ぶりにCSOをしたって言うかPCに触りました。

そのせいか不思議な感覚になったんですよ。

マウスを握った時の感覚がおかしい。
クラメンにはinしてからずっとこう騒いでました

『右手が右手じゃないきがする』

この感覚かなり説明しづらいんですが、近いイメージで言えば
『箸をきき手と逆の手で持った感覚』


に近いです

単純にPCをいじるだけで不快感があるんですよね

振り向いたり下向いたりする事すらおかしいんです

なんか1日気持ち悪いと言うかしっくりきませんでした。初めての経験だったのでよく原因はわかりません。

昨日はBOTすらろくに殺せない酷い日でしたね(>_<)
初めてBOTでマイナスキルしました(笑)

ゲストと冬光さんとのクラン戦中もハラハラしてましたよ(笑)

で、なんとか感覚を戻すためにずっとやっていたらいつの間にか野良が素敵なメンツに
と言うかエグいメンツに

もうね、感覚取り戻すとか悠長な事言ってる場合じゃありませんでした
つえーんだもんみんな

Krawn勢やVintage勢がどっさりと。
かなりいじめられてました(笑)
でも楽しかったです
最近Winterlightさんとクラン単位で遊んでいただいてます。色々な人とゾンビで遊びながら話せて最高でした。

ただ、どうもnariku俺だけ狙ってた様な
えっもしかして嫌われてる(笑)?

昨日は節目の日でありなかなか濃いCSOでした。
Winterlightさんこれからもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかw

嫌ってませんよww
むしろ尊敬してますよ ・3・
だからこそ狙う。

ラヴィちゃんマスターお疲れ様ー!

初めまして

Winterlightに所属してるReomanです。
先日はクラン戦していただきありがとうございました&お疲れ様でした!

Lavienroseさん、約2年間【Jardin Secret】
マスターとしてのお勤めお疲れ様です^^

マート君とは短期間でしたが、過去に同じクランへ所属していたのもあり
今後もマスターとして、同じFPS Playerとして活躍を期待しつつ
陰ながら応援させて頂きたい気持ちです!

また今後も皆さんとわいわい遊べたらおぢさん嬉しいです^^

では失礼致します。

返信

narikuさん

ほんとにぃ?
ならよかった(笑)

賛成部

ありがとう!てか毎日みんなinしてるからはよもどりなさいな

Reomanさん

以前から存じてましたが、これからよろしくお願いします

この前楽しかったですねw

昔みたいだったら戻るよー
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
