スポンサーサイト


新加入

かつて花園にいた

『あらすじ』さん

がクラメンを鍛えてもらうためにまた再加入してもらいました

メインはかなり強い方です。
いや、最強クラスでしょうね。

この方から立ち回りを基本から教えてもらった花園もようやく形ができてきました。

まだまだ自分も含め学ぶ必要があるためこれから心強いです。
よろしくです


話が変わりますが昨日の明け方の野良でかなり久々にラツラツさんを見かけました。

『おぉ~お久しぶりです』
ってなりました

Krawnのマーク見るとHGに燃えていた頃を思い出します。

多分、ねぐさんもあの部屋いましたよね?
うん、あれは間違いなく・。

neigeaile
を久々にど~んと野良で見てみたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

MIRAGEさん 途中で寝ましたよねwww

う、うん。
何故それを知ってるんだ(笑)

No title

次はオールしましょうね(ニッコリ)

No title

いや 自分いましたもんwww

ラツさん

オールしたんですか(笑)?

nariku

メインアカでいた?

No title

サブでいましたよ ・3・b

まじか

メインでやればいいのに~

No title

たまにメインでやるよw

nariku

結構サブいたからな~
最近サブ多すぎだ~?
サブってプレイヤーの癖がわからないから怖いんだよ。

No title

わかるんじゃないの?www

ん~

何戦かしないとわかんないよ~。
それもみんなわかるわけじゃないな

No title

まじかー

具体的に言うと

うちらのスカメンバーの周りでサブアカからメインアカを予想するときは、いくつかの要素があるんだよ

1 プレイスタイル。攻め方、守り方のくせ

3 サブアカ名のセンス

2 inする時間


3 その部屋に他に誰がいるか
(他のプレイヤーと連携制を感じるかどうか。vc繋いでる可能性)

4 噂とか密告


これでだいたいわかる。

だからサブ使用時だけこそこそチート使ってる人とかもだんだんと黒い噂が立ってくるんだな~
本人も気づかないうちにね


ただ最近サブアカが野良に多すぎるからサブアカいても誰だろうなんて考えないな。

今はもうなんも気にしないで野良してる
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
