スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花園って実際どうなの?

祖母の葬儀のため旅行が3日遅れになったMIRAGEです。

え~っと


たまに花園はなかなか強いって言われる事がありますが

多分クラメンの中でそう思ってる人ほとんどいないんじゃないかな~。

俺自身本当にまだまだなクランだと思ってます

俺がまだまだすぎるし

ただ、俺はもう成長するとも思いません

期待したいのは中学生組

Lachesis

もう彼は大丈夫。後は細かいとこかな


24da

性格的にも才能的にもこのまま行けば間違いなくエースになると思う
経験経験


UVERworldはこれからな新人
一年後あたりが楽しみ


ただ、俺とふーにゃんで話していたさいに話があがるのは

Satoshi

サトシこそ花園の顔になってもらいたい
『ゾンビに際ハマっていなければ今頃・・・』
ってのがうちらの意見

凄いクランに対する愛情感じるしミスター花園はサトシでしょ


もう1人

Sitizunも

『色んな別ゲーやりまくらなきゃ今頃・・』

この2人ね。身内の目で見なければかなり驚異になりそうなポテンシャルあると思うんですよ。
身内な目で見るとかわいい中学生でしかない

Beretta

彼はぶっちゃけ全武器に才能を感じた(笑)
まだ色々話しこんでないから謎すぎる(笑)

ここら辺のメンツが今後を握ると思う


ガチクランではないので好きに楽しむ事が一番だからどうこうしろとは言いませんが、期待してるんだけどなぁ~


もし本当に強くなりたいって考えてる人がこの中にいるなら成長早めるために、素敵な助っ人さんにお願いしてみようかと考えてます

以前花園にいた人ですが、あんなに教えるのがうまい人他に知らないしね。

また引き受けてもらえれば本当に最高ですよ

みんなどうなんだい?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。