スポンサーサイト


昨日のゲスト戦

昨日のゲストはなんかエグい方々がきましたね

ガンバリバーさん以外は明らかに全武器からきた方々だったと思うんですが、立ち回りがすごかった。
もしかしたらHG民の方々だったのかもしれませんが

と言うのも
ヌークのタワーにいた時おそらくTR部屋の屋上から抜かれてダメージを受けたり、D2のB守りの時の配置とかレベルが高かったですね。

とりあえずVCを繋いでいた方々がちらほら
明らかに『サブ』ってアカウントが盛り沢山でした。

『な・名を名乗れ!』って気持ちでしたよ。

最近本当にサブが多いですね。

自分は現在

鴉karasu
竈馬

と言うサブをごく稀に使いますが、力量が把握されていない事、単純にクラチャがダルい時等利点はあるかもです
人によっては暴言吐けるとか

さらに、癖が見抜かれていない分、Killが取れたり動き易いのはある気がします。
意外にメインで見掛けない方々もサブでちらほら見掛けます。
メインを知っていると言うより、何ラウンドか見ると動きでわかります

そう考えるとそれぞれの『癖』と言うか『PlayStyle』があるのって面白いですね

意外とその自分の個性を把握するとか指摘してもらうとレベルアップに繋がるかもしてませんね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
