スポンサーサイト


Winterlightさんのゲストの森

昨日花園のゲストをし終わった後

野良をみてみたらWinterlightさんがゲスト戦をしていて乗り込みました。

いや~強かった!
タレント揃いでほんと強かったですよ。
花園とは守り方が全く違うため攻めるのが楽しかったです。
いつでもクラン戦申し込んでください
いるメンツで挑みます

Winterlightさんとはライバルと勝手に考えてます

お互い人数がいるクランなので色々メンツを変えてやりたいですね!

narikuさんと言えば一時期花園にいたんですよね
確か水蘭姫だっけな彼ね・・名前変えすぎです(笑)

そろそろ覚えられなくなります

Risneyはどこにいったんだろう・・。

ゲスト戦の後は

羅威男
マート君
yubi
Hurl


で何故かお絵かきの森でニコ生しました(笑)

羅威男くんヘタクソ(笑)

そして工藤さん 何故あそこまでお絵かきの森を拒否したのか。

気になります。

そして遥さん。
24daに麻雀教えないでください
彼は中学生なんですよ?
非公に走ります

そして麻雀には食いついてきた工藤さん
気になります


とまぁ最近はわいわい楽しくやってます。
もっと色んなクランの方々と絡んでみたいですね

PS
めっぴーGFまたやろう

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Risneyはマイクラが忙しくCSOあまり来てませんね^^;

ラヴィちゃん麻雀できるの?今度やろー

賛成部

むしろ遥さんをさそってみなよ(笑)

Sunsave麻雀やるのか!

narikuさん

そうなんだ(笑)最近マイクラでサバイバルしてんのか~

二人じゃできないじゃん笑
だからラヴィちゃんとあと一人笑

賛成部

残念ながら俺はできまへん。

みらげ

え、できないの!?
じゃあ遥さんに頼むか…
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
