スポンサーサイト


みんなの成長

Sitizun

あんなほわほわキャラなのに
『うわぁぁぁ~』って言いながらもKillを量産できるようになった

Satoshi

多分最初の頃を覚えてる人はびっくりするはず本当にうまくなった
Hurlいわく
『ゾンビにハマらなければとっくにMIRAGE抜いてただろうね』ほんとそれ


24da

元々AIMは定評だった。さらにスペックを上げ強くなってるはず

UVERworld

最近は彼が一番の成長株。
後々が楽しみです

えみねむさん

彼も最近野良での強さを目の当たりにしてる


はっきり言ってみんな俺より打ち合い強い

マスターの立ち位置ってなんなんすかね。
シュン・・。

俺も強くなりたいですよほんと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

せやなー

俺もいろいろ自分で撮影した動画(画質テストを含む)のを見ると自分で言うのもあれだけど成長したなぁ~て思ったりwZB最近暇時しかやんないねーwそれ以外は基本HGだねw 

うーばーは本当に成長が早い。後は落ち着いて撃つことだけかなて思ったり。
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
