スポンサーサイト


成人式に大雪

久しぶりこんなに雪が降りましたね

今日成人式の人達はさぞ大変だったろうに
千葉の成人式と言えばディズニーランドですよね。
どうなったんだろう・・・。

さて、昨日ゲスト戦を合同でしました。
花園ではしていないんですが(ヘッドセットが壊れまして話せないため聞き専が多い花園では無理と判断したためです)
普段C9でゲームを共にしているメンバーでやったんですよ。
そこに現れたゲストの方でちょっと臭う人がいたんですよね
その方もそうですが、以前から所属しているクランから実際に何人か認定された人がいたので以前からクラン単位と言うかその連中を注意して見ていました。

以前花園とクラン戦をしたこともあります。

そのクランのメンバーの方々はかなりクラン名やアカ名を変えつつ活動しているようですね

たまに野良でま見掛けます

その日はゲスト側に花園のクラメンやVintageの方もいたので彼を見てもらってました。

『おそらく使ってる』
が結論でした

つまり設定はしてません。

CSOってゲームは上手い人と升使用者との差別化がはっきりできないから断定は基本的にできませんよね。
特に自分に関してはその判断能力に自信がないため言及する事はしません

ただ以前の全武器で有名なVantさんの件もありますし、決定づけるにはデモをもらうなりするしかないかと。

でも元々グレーなイメージや確実に認定された人もいる団体なため個人的には信用はしていません。
さらに人数がオーバーとわかりつつ断りをいれても
拒否をして観戦に居座ろうとした同じクランの方はやむなく強制退場させました。
多少荒れる形になってしまいました

昨日来てくれた他のゲストの方々にはご迷惑をおかけしたと感じております

多少苦いゲスト戦になりましたね

と言う日記です


ps 野良で見掛ける
『対花園』ってクランは一体何者なんでしょうw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

んー、対花園のふらいんさんでしたっけ?

あの方が、なぜか俺の名前変更後にSofielだとバレていたので、意外と身近な人かもです。

そうなのか

でもだいたい想像はついてます(笑)

最近はよく野良で一緒になりますね

てかこの前全武器の野良で会ったね!ひまなら花園おいでb

ですねb

 ま、全武器下手糞ですが(笑)

まじですか!

んじゃ花園にお邪魔しようかな!
クラメンの招待でしか入れないみたいなのでまた今度会ったときおねがいしますb
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
