スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦

こんです。

先日

また試合をしました。

はっきり言えばメンツがエグすぎたね。 惨敗ですw
あっちメンツは

Korisu
めっぴー
あたまでかいよ
Lily
げったむ吉田
ちゃんうに

勝てるHGクランがあるのかね(笑)ってめんつでした

こっちは

MIRAGE
marth
yuho
uverworld
センターテイル
kuroe

今回の反省点は色々あるけど、まず準備不足がでかい

クラン戦になると緊張してか黙っちゃう人が多い。
kuroeさんはスカ最後まで断線しちゃってたねwあれはしょうがない

何戦かしましたが後半はや結構なえなえでしたね(笑)

負けてもいいから報告しあいたかったです。

しっかり喋れていたのyuhoとmarth

そういう意味でのちゃんとチームとして戦えるまで練習して今回のメンツでやるなりメンツかえるなりで再戦したいですね


受験中の

Lachesis
Elisha

飲んだくれの

遙さん

仕事に追われてる

なおさん
みやびん

あたりが戻れば単純にCSOやってやるぜ!って気持ちにでるんですけどね(>_<)

マスターの俺がもっと強ければと思う今日この頃です
クラン戦はやる気をおこしてくれます

vintageさんありがとうございました

PS めっぴー

ブログのリンク先はどれかな?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、リンク先忘れてた

こりすsに教えてもらったよね・・?それでよろしく・w・!

ほいほい

了解で~すよ♪
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。