スポンサーサイト


Winterlightさんとのクラン戦

相変わらず飲んだくれのMIRAGEです。

昨日C9を酒を飲みながら楽しんだ後、ログイン履歴だけつけようかなとCSOを寝る前に覗きに行ったら夜中なのにいくらかクラメンがいまして、みんなどの部屋にいるんだろう~って情報見たら

冬光ゲスト

って部屋にいました。

ん?冬・・光・。

あっ Winterlight!
で、

『よしC9に戻るか』 って思ってた矢先にAsahiさんにここの部屋に来てくださいって言われ行くことに
まさか朝までコースになるとわ

言うなれば4-4のゲスト部屋でゲスト側は全員花園。

なのでもうクラン戦しちゃえばいいじゃないって事になりまして申し込んだら受けてくれました。いい人達です冬光さん。

メンバーは

花園側
marth
Asahi
UVERworld
MIRAGE

冬光側

Seiver
Rosehip
ららい
うるち姫

合計4戦して
2勝1負1引き分けでした。

とりあえず糞AIMすんません。作戦だけしか貢献できませんで。
今回は遥からの伝承の
『お酒パワー』
は発動しませんでした。

相手側はうちらより皆さんバンバン当ててきましたね。特にうるち姫のHSは恐ろしかったです

こっちはmarthが稼いでくれました
ほんとありがたき活躍

本当にWinterlightさんありがとうございました。
実力的に近いのでggできていい交流戦相手が見つかった感じです

次は5-5でやりましょう(笑)

その後は相手側の方々ともVCを繋ぎお祭り騒ぎでしたね。

ただね、本当に眠かったんですよ。最後は変なテンションでした(笑)

気づいたら朝の6時!みんな寝てるんでしょうね

楽しかったです!ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

酒パワーを得るには、日々飲まねばならん!

世界がふわふわ回り始めたらOKだ!(`・ω・´)

遥さん

やっぱりあなた様だけでしたよ
お酒で強くなるのは

No title

酒パワーってww
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
