スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな正月を過ごしていますか?
私MIRAGEは飲んだくれてます。
もうここ数日はバッカスの様です

そう言えば、HGも酔いながらゲイフレの方々とやると尚楽しいことに気づきました。いつかブスッとHirameteorさんを殺さないと~


年末年始とほとんど活動はしていない花園ですが、一度HGフレンドマッチを期に繋がったメンバーと合同ゲストをしました。
メンツは確か

ビスマスさん
甘辛焙煎さん
yokuさん
Hurlさん
ナオキックスさん
Uverworldさん

辺りかな

さすがに負けなしでしたね。序盤危なかったけど

実は細々とまたクラメンを増やしつつある花園は最近は全武器出身の方々も在籍するようになってきています

俺のC9への浮気が原因で崩壊しかけた花園ですが、ゆっくりと回復中です

PS

まろんさん、CSOダウンロードしたはいいものの何故か起動できないバクなんとかなるといいですね

花園はこれから女の子をダシにクラメンを勧誘するんじゃ~!

では今年も花園をよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁー

ビスマスsとかと合同ゲストとかうらやましすぎる。まぁ今の段階じゃ地雷確定だけどw俺もちょくちょくCSOやっていこうかな?BOTやって何戦かやってwとりあえずSF2しかやってないんでAIMか糞AIMです^^

No title

酔うとAIMガタ落ちKING

Hirameteorさん

いや、あなた様の弾道は酔うとカーブして俺の頭に飛んできてますよ。

だれだ(笑)?

スペシャルフォース面白そうですね~

ただスペック的に厳しいきゃも
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
