スポンサーサイト


ゲスト戦

日曜日は休日ってのもあって13人程インしていたので交代制でゲスト戦を開きました。

何戦したのかは詳しくは覚えていませんが(おそらく10戦前後)、ピンチもありながらも無敗で終えられました
レックスで花園が負けないなんて奇跡ですね

メンツにも戦術が浸透してきたのか段々といい感じにまたなってきてます。

そろそろ4map以外のマップも配置とか考えてみよっかなと考えています

こうゆうのはミルクレ?エクレールさん達が慣れているはずだから今度教えてもらうつもりです

その日の最後はデスマッチをビラネージでやって解散。

その時久しぶりにめっぴーが部屋に加わり一緒にやりました。
マート君がカムバックしたらしいですね!これかなり楽しみです


そういえば、花園のC9同様にエクレールの皆さんもFNOと言うゲームにかなりハマってるとか。どおりで皆さんを見かけなかったわけですね

颯爽さんは完全にFNOにハマり現在行方不明です(笑)
今やエクレール人です

C9に関しては最近はHurlことふーにゃん、narotoさんも加わりました
CSOとは関係なく知り合いのまろんって言う女の子をC9に誘ったんですよ。

結果、皆がびっくりするくらいハマりまくってます
それくらい本当に面白いんですよ?
単純に花園+おむすびメンツでやっているから楽しいってのもあるかも
やはり『何をするか』よりも『誰とやるか』が大事なのかもしれないです

24daもPC手に入ったら拉致しにいくからよろしく

ps めっぴー!Asahiだけに資金援助しないでw ずんずんが目を¥マークにして守銭奴の如くたかってるぞ?もちろん俺も~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まろんさんwww
なんて名前なの。

彼女はまだ

C9の住人だよ

CSOの事をまだ
『バンバン撃つゲーム?』
って言ってる段階だ
近々ね☆

あ、ギルド内の名前かな?

そう言えば
『KorisuさんとNorwayさんは~?』
って言ってたな
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
