スポンサーサイト


雅みやびんの一言

朝ちょっとinしてみると

Uverさん
みやびん

がいまして
クラチャで色々話していたんですが

『昼過ぎから俺デートなんだ』

ってみやびんの一言
あっ そう言えばまともな時間に最近デートしてないなと思いました。

彼仕事が忙しく週末しかinできませんが、俺は逆にメリハリがあって羨ましいなと思ってました

大変だろうけどね

リア充は大事だよね

うちのクラメンのSatoshiが思春期を向かえた今、色々そっちも指南しないと

なんせ一年前までキスシーンすら指の隙間から見ていたレベルでしたし。

ふふふ

同年代で言えば
24da
Lachess
Sitizun
とかいますが、

24daは学年で10番に入れば、お婆様にPCを買って貰えるらしく頑張ってるようです
思春期どころじゃないね。
彼バスケ部も忙しいし

Sitizunはそうゆう世界にはいないと言うかあまりにもドラえもんの『のび太』にイメージが重なります。
かわいぃ~

Lachessは多分幼稚園で初体験終わらせてそうだし
彼はお勉強はバッチリだしね

脱線しました。
何がいいたいかって言うと、ゲームもいいけど学業や友達と遊びまくるのも大事!

ネトゲ始めたのがCSOからで約2年経ちますが、それまではひたすらバンド彼女部活勉強バンド彼女部活勉強の毎日でした。

もちろん俺も早期に始めていたらどうなっていたかは知らないけど・。

特に部活関係の友人はずっと続きますよ

とりあえず花園はゲームで学校サボりまくるとかそうゆう廃人クランにはならないようにいきましょう

今現在

他にも就職や論文に追われてるクラメンも多いけど
みんな頑張ろう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すまんが。

俺まだキスシーンぜんぜん見れない。

No title

幼稚園なわけねえだろwwおいwwwwww
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
