スポンサーサイト


PV制作日記

先日、12人程集まりPV用の撮影をしました。

スムーズに行きたいとこですが、必ずFFの嵐になる・・

でもある程度素材は集まってます

今回は気合いを入れようかと思ってます。基本的にPVを作る際の流れをちょっと話しますね

1 まず曲を決めます。
今まで使った音源は Slipknot
スカイクロラ
Manafest
等々

今回はSimと言う日本のアーティストを使う予定です

2 曲を決めた後はまず目を閉じ曲を聴きながらイメージします。
どこで場面を切り替えるか、どこで特殊効果を使うか。

3 そして大量のデモがある場合はゆっくりとイメージしたシーンに合う物を物色していくわけです。

今回は気合いを入れると話しましたが、以前よりデモの量を増やす予定です

ざっと計算すると約150回程のキルシーンが必要になるかもです。

PCのために頑張ってるクラメンの24daには来年の頭にデモもらうとして、完成は1月頃かと。つまり2013版ですね。

ちょっとした合成映像やグラフィックも駆使しちゃおうかと。だから時間かかります
でも完成すればめちゃくちゃかっこいいのができるはず


Vintageも制作をする予定と聞きました。 早く観てみたいですね
いいデモは腐る程あのクランなら撮れるかと


枯渇した花園ですが、CSOでの花園メンバーが全然いないときは実はみんなでC9してます。
いちおC9では花を咲かせているんですよ(笑)

だいたい7.8人くらいで。

ですからゲストする場合はみんなでどわっとCSOに入る感じの流れです

ここでは話しませんが、昨日のC9でちょっとした凄い事が・・w

あれは凄かったね。
『見ろっ!人がゴミのようだ』

って状態
SS貼りたくてしょうがないです

でわでわ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PV制作日記】

先日、12人程集まりPV用の撮影をしました。スムーズに行きたいとこですが、必ずFFの嵐になる・・でもある

コメント

非公開コメント

No title

PV作成頑張ってねw俺もできるかぎりデモ送るからw
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
