スポンサーサイト


海外旅行

久々の海外旅行の予定が立ちました!

知ってる人は知ってまが以前海外に住んでいた俺は小学時代の友人が日本に限らず、世界に散らばって住んでいます

となると一同に集まるってなかなか難しいんです。
以前の集まりではみんなの第2の故郷フランスで集まりました。

今回連絡を取ると8人の内

2人が日本

1人が上海

2人がアメリカのボストンとシアトル

3人がフランス

1人がカナダ


ジャンケンでアメリカ組が勝ったため、アメリカで集まる事になりました。

あぁ 金が・・

どうせなら何かしようと言うことで念願のNBAをみんなで観る事に決定。

そして危ない橋も多少渡ろうとも考えてます

予定は来年の2月。 楽しみです~

さてCSOの話

最近Vintageとおむすびが盛り上がってますねw

なんか嬉しいです。 現在はうちは枯れかけの花園をみんなでゆっくりとガーデニング中です


てなわけでまたPV制作始めてます。

これ初めていいますが、Youtubeに載せてある花園のPV全く違うジャンルの人が、たまたまみたらしく、あるルートを経て連絡が来たんですよ
『PVの作り方教えてください!』って

で、スカで初めて話すことに。

『はじめまして~』
ん?

女の子だ~(笑)!

テンション一気に上がる俺!

どうやら彼女はドラネスと言うゲームでPVを撮りたいらしく、悩んでいるようでした

どドラネス・・

まさか奴らがボイチェンしていたずらを・・

現在ちょっと疑いながらゆっくりその人に教えています


他のクランもPVつくってくれたらかなり観たいです

HGクランでは

ゲイフレ
Episode

の観ました

かっこいいっす。

特にゲイフレの好きです。

是非他のクランの方々もPV作ってください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺もNBA見たいー

Vintageもムービー作るらしいですよ!

mjk

それは楽しみだ!

早く観たいですっ(笑)

24da

羨ましいだろ~!

生で見てきちゃうよんっ
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
