スポンサーサイト


マイペースすぎる?

どうもおしゃれなもみあげことミラ毛です。

最近はゲスト戦も再会しました。でも数は少なくなりましたね

でも花園メンバーで遊んではいるんですよ。
C9で。

みんなハマりだしてるんだもの(笑)
クラメンのin率は以前程ではありませんがそれなりに回復しましたしね

てか最近ゲスト戦でゲスト側に
Jardin Secretに混じって
じゅあーだんせくれた

って人がいるんですが、何故誰もツッコまないんだろう(笑)
みんなが誰のサブか知ってるからかな。
Krawnさんのブログにもありましたが、ゲスト開いてもなかなか人が来ないのが現状です。

あと花園はゲスト時間が短い(笑)

全く話変わりますが今後の自分について話します

来年から就職になります。
仕事は国際関係と言うか、公務員と言うか、とりあえずくそ忙しいはずです。

海外転勤に魅力を感じ、卑怯ですが父親のコネを使いました。

ですので、引退とは言いませんが、マスターと言う責務を担うのは厳しいかと

花園に愛着は沢山あるだけに誰かマスターをしてまた盛り上げてくれる人いないかな~って考えてます。

もちろん花園の名前残してって言う意味じゃなくてあのメンバー束ねてくれる人いないかなと

面倒見がよくて
社交的で
よくinできて
辛抱強く初心者を育ててくれる人

何より
行動力がある人

マスター向きだなって思う人結構浮かぶんですよ

現在マスターじゃない人では

ガラス玉さん
paipaiさん

あたりが筆頭かな

社交的で面倒見がいいですよね。
内向的なクランではなく外交的なクランが作れそうですよね。
少人数のクランは誰でも元々仲いいメンツでやればいいですが、人数増えるとなるといかに新人さんに疎外感を感じさせないかが大事になると思います

まぁクランの方針次第ですが。

たまに思うのが、初心者の集まりだった花園メンバーがボコボコにされながらも仲良く真面目にやっていた時ってめちゃくちゃ充実してたよね?
萎えた人は抜けていったし(笑)

あの時の感覚いいよね
あの時期からいた人は本当に心が強いと思う

あの時の花園こそ初心者HGプレイヤーの魂を育てる養成所クランだと思いますよ。
そろそろ、Satoshiとかあたりのメンバーは積極的に新人さんに教えてあげる側に回るべきかな。
その段階にきてる
そうすると責任感がでて、自分自身が積極的に覚えなきゃいけなくなるわけだし。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そろそろ俺もおしえる側かぁがんばろwミラゲは心配しないで仕事を頑張って!!!期待してるぞよw

No title

ガンバレ~~~~
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
