スポンサーサイト


ゾンサバシーズン3

はいタイトルどうり昨日早速シーズン3やりました!確かファーストコンタクトだっけ?
でも今回はゾンサバも関係してますがヒューシナも関係しています。まぁまだよく分かりませんがw
今回のボスはヒューシナで出たタイタンがウイルスに感染したそうです。
で公式を見たら名前は「インフェクテッド・タイタン」だそうです
で今回は回復装置があってかなり助かりましたw
ボスで一番辛かったのが仲間を召喚?かなそれが辛かったですw
近接で攻撃されて遠距離でミサイル食らうわでかなりうざかったですw
後今回実装されたバルログ5いやー使えるねーw性能もチート性能だしw(詳しくはウィキでw)
後はーコスチュームですねー10月10から10月24まで猫耳と尻尾がもらえるそうです(条件付きでw)
てぐらいですかねー後は公式HPが変わったとかぐらいですw
 
ではではSATOSHIでしたー(来週の月曜日多分CSOの名前変えますw)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やりたいっ

CSOさ、そろそろやりたいのにアカウントパスワード間違えまくったら凍結されたんだけど

ネクソンに連絡したのにまじ対応遅い

No title

dmwwいつかメール来たらps変更だと思うけどww
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
