スポンサーサイト


巨大クランの解体

ミルクレープさんが解体しましたね。

残念でしかたないですが、色々とブラさんも考えたんでしょう。

大人数HGクランはうちだけになりました。
なんか寂しいですね・。

ミルクレープってなんと言うか安定したクランってイメージで、

常にある

って安心感がありました。

多分いくつかまた新しくクランもできるだろうけど、クランとしてしっかり認知されるようになるまで活動的なクランが果たしていくつかできるのか。

DEぬーんもしかり、一時期いっきにクランが消えた時期がありましたね

またその流れにならなきゃいいけど。

花園に関しては一切解体の予定はないです。
確かに、全武器にハマりつつはあるけれど、はくさいに限らず、最近は花園でもやってますし、HG専も変わらず大好きです

頼む!もっとクラン戦に積極的なHGクラン増えてくれっ

今まで相手側からクラン戦しましょうって言ってくれたクランは

Krawn
Vintage
夢追軍
青い天馬(当時は萌っ娘)
Snowmajic

くらいです。

他はこちら側から言っていた感じで

もっとゲスト戦、クラン戦してきましょうよ。

カジュ1-2 に沢山ゲスト部屋作りましょう!

くま ことIcewichが新しくクラン立てたらしく、それに期待してますっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミルクレは、
マイティーモさんのクランとクマsのクランに別れた感じになったそうです^^;

自分も急に消えてたんでビックリしましたw

個人的には、
ぶらsがこの後、どこのクランに所属するか気になってますw

なるほど

あの人は所属するより、マスターやってほしいですね

逆にマスターやってくれるなら代わってもらおうかな・・

マスター MIRAGE ってどうも頼りなくない?

No title

ぶらsはもうクラン作りはしないそうですw

ラヴィs残念でしたねww
まぁ、
花園はラヴィsのままでいいと思いますょ

頼りないから
いろんな人が集まってきたのかもしれませんしww
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
