

MIRAGEの決意

昨日天馬さんに全武器でボコボコにされまして。

で、試合後天馬の方々とスカをつないで色々基本的な事を教えてもらいました

全武器真剣に取り組もうかと。

役割は 指揮 で


これほんと無謀な試みです
笑っちゃってください

でも花園設立した当時も指揮なんて全くわからない状況から始めたんですから、多少の可能性はあると思います

BOTを
M4 400
AK 400
USP 200
Awp 160

長くinできるときはしていくつもりです

あとうまい人のデモや作戦や投げ物とか最初はひたすらパクッて行こうかと思います

いずれは花園のオリジナルな作戦立てれればいいかな



コメント

非公開コメント

No title

ほほーボコボコにされたんかーつえーなーwサブならAK使えるんだけどなー
てことで今度全武器怠慢しよーねーw
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
