スポンサーサイト


Krawn様との久々のクラン戦

昨日はKrawn様が久々のゲストをしているのを見掛け、部屋に行こうとしましたが、なかなか部屋があかずこうなったらクラン戦を申し込もうと思いラツラツさんにささやきをしたらOKを貰いいざ戦いへ

まずメンバー

花園

めっぴー
MIRAGE
Lachesis
Elisha
Meteorphobia

Krawn

ラツラツ
Heavenstar
neigeaile
mellcofe
Ultra探偵

サイコロに勝ちTRスタート

13RでTRスタートはかなり有利のはずですが序盤全くラウンド取れませんでしたね。
正直諦めモードがプンプンしてました。
逆にCTラウンドになってから盛り返してきましたが、時すでに遅し。

結果は13―8の完敗でした。

まずね、個人の力もさることながらシフトがクソ早かったですね。

2戦目は全武器でのクラン戦

こちら側はElishaが落ちたため急遽noirを呼びスタート

こっちの方は一戦目に不調だっためっぴーが復調してかなりggな内容でギリ勝ちできました。

自分達より強いとことやると本当に燃えますね

全武器練習しないとな~。

ありがとうございました!またよろしくお願いします。

ねぐさんもブログ言っていましたが、他のクランの方々でPV等作りたいなと考えていて、もしツール等不足している場合、デモなどいただければMIRAGE作ります。時間はかかるとは思いますが、それなりのものは作れるかと。

皆さん見たかはわかりませんが、個人的にゲイフレンズの動画かなり好きです(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほぉ

またPV作るんだねじゃ俺も時々デモ送るねーw

おうおう

よろしく頼むぜっ!

No title

>ゲイフレンズの動画
どれだよ・・・

えっとね

さむすに聞いて(笑)
あいつから教えてもらったから

No title

クラン戦ありがとうございました!
僕はライフル系統がまじで苦手で情けない結果に終わりましたが
また機会があればよろしくおねがいします!

ラツラツさん

それを言うなら俺は全部苦手です(笑)

ちょくちょくやりましょうね(笑)
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
