スポンサーサイト


色々日記

昨日は久々にピークて15人inしていたので、

ゲスト→内戦→ゾンビ

やりました。

そうそう、Spasコブラだっけ?あれめちゃくちゃ強いね。

かっこよすぎました。

話は変わりますが、以前天馬さんにお願いしていたHGまたは全武器でのクラン戦はビスマスさんから連絡がきまして、なんとか近日中にいけるかもいれません。
花園設立当時、天馬さんの方々のクランと一度したことがあります

確か Paranoid

スコボッコでした。
そう言えば夢追軍とも一度だけ。

そう思うとやっぱり
青い天馬
夢追軍
Krawn

は別格に強かったな~

あの時期は特に楽しかった


よく考えたら花園はクラン戦でしていないHGクランってないかもしれません。


あっゲイフレンズとまだしてないや(笑)

今現在どのくらい渡り合えるのか自分達の成長の度合い見れるし、楽しみです

最近気づいたんですが、最近はどのメンバーでゲストをしても結構勝てるようになってきました。

確実に以前よりレベルは上がってると思う。っていいながらまたスコボッコにされたら1からまた頑張ればいいか


この感じでみんなで頑張りたい

ps

マイクラにミルクレの方々が加わりました。

これからよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めぴおです

全武器クラン戦はよおおおおおおおお
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
