スポンサーサイト


ミルクレとのクラン戦

久々にHGでのクラン戦をミルクレ様としました。

他にも Bel様や天馬様にも申し込んだのですが、タイミング合いませんでした。
ミルクレ様とはもう交流戦みたいな感じで楽しいです

タイミング合えばいつでもしたいですね。

まず
1戦目D2
13RCTスタート

【2戦ともSS取り忘れました(>_<)】

こっちのメンツは
Sitizun
MIRAGE
颯爽登場
ASAHI
CVふんどし
めっぴー

相手は

ブラさん
HMXさん
paipaiさん
Rowryさん
針宮さん

これは ふんどし と めっぴー がキルし過ぎて完全にお任せしますって感じで傍観してました。

実際キルしにも行ってないしキルもしてませんm(_ _)m

結果は確か
13-3とかそんな感じだったかな

勝てました

2戦目はヌーク
CTスタート

MIRAGE
Meteorphobia
めっぴー
人間じゃろが
颯爽登場
Raptor【Farken】

相手は

ブラさん
Icewitchさん
ねむねこさん
Torahamuさん
らすてぃーさん
WFWFさん


これはggで燃えました!これは傍観なんかできる状況じゃなくて全員頑張らなきゃやばい試合でした。

最後は13-11だっけな。ギリギリ勝てました。

また白熱した試合したいです!
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hghghghg

いいなーいいなー
HGのクラン戦したいなー
俺帰ったらやろうよ花園!

おぉ

もちろんそのつもりだぜ!inしてるクラメン誰がでてもいけるように頑張るぜ。
てか一気に1日で色んなクランとやりたいよね。
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
