スポンサーサイト


クラメン紹介 その2

CVふんどし HG界で最強との噂。彼クラン戦に出すと卑怯だって言われます。はよメインできてね

センターテイル 元Appleの人。大人しくていい人!着々と強くなってる

Noob音無s 結構イケボっす。怒ったら怖そうだからミラゲおとなしくしてます。
雅みやびん 普段は優しいけど酔うときちがいになります(笑)
人間じゃろが 一番怖い!みんな怒らせないように(笑)Aimがぴかいちです

noir んとね。いじってあげてください。『やめてよね~』って言ってくれますw

白蟻 Mr天然 人の話本当に聞きません。多分聞こえてません
Raptor 課金厨!おそらく全ての武器持ってます!花園の武器庫

Elisha 解除厨、名誉厨、課金厨。とりあえず全てが厨なんです(笑)

puccicafe 花園最強の変態!でも俺は大好きだ。一緒に迫害されよう

寝落ち王 元夢追軍 たまに現れては消える。本当に寝落ち王してるのかもw

次回に続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
