スポンサーサイト


やっぱあのネタ武器いいわぁw

えっとかなり前ですがライトニングLZ-1を買いました。買った理由それはねぇ。
カワイイからw正直あの武器使ってると癒されますw(ネコもだけど)あれはねぇ最高のネタ武器だと思う。
まずZBでのノックバック補正後ゾンサバ補正。自分ARの無期限なかったんで欲しかったんですがこれを買いましたwwそれで何円か余ったんですねそれで特殊強化剤2個買いましたまぁさすがに+6にはならねーなと思ったらMG3が+6になりましたwwうれしかったですよーwでも連射だよw正直命中率があがってほしかったなーwでも連射も案外いいなぁーて思いましたww連射も意外に戦力になるんじゃないかなー?特にゾンサバでは雑魚ゾン狩れるしww

まぁこんな思ったことでしたー


SATOSHIでしたーww            
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ

さいこ~(笑)

めちゃくちゃかわいいよね!CSGOとか出て興味津々だけどCSOのああゆうふざけたとこ大好きだよ

No title

wwあれはかわいいよw
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
