スポンサーサイト


ちょっとクラメン紹介

俺なりのクラメン分析【2回に分けて紹介】

Lachesis 知性は高いし頼りになるがかなりクソガキ
とりあえずすぐ何かくれとせびる

Sitizun 超おとなしくお坊ちゃん的な匂いがプンプンする
最近また強くなったでもLachesisに便乗して最近せびる

めっぴー theヤンキー。でもなんかかわいい。現花園のエース・のはず。

Satoshi 花園癒し系。たまに鬼キルする。基本的にHGよりゾンサバガチです。そして物知りでもある。なのにまだマップ名称たまに忘れる。
24da 完全にマスターを舐めてる!声がかわいい。けど気は強い。Aimがいい

颯爽登場 花園のモラル担当。優しいけどちょっとおちゃめな一面も。センターラッシュ大好き

Kuroe 落ち着いてるし、いい人。ノるとかなりKillする。

ASAHI 優しい人。最近強い!イヤホン変えるだけであんなに強くなるの?

beretta350 Satoshiの仲良し。プレイからむっちゃ騒ぐタイプと思いきや、スカだとおとなしい。

marth 花園で唯一色気があるプレイヤー。エース候補

Sunsave サバ落ちの名人。そしていったん落ちると帰ってこない。ノサバだと倍強くなる

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

www

なんか最近HGで鬼キルすんだよなーwこれも一つの成長と言えるだろうかw(と言いたいがMAP名所を覚えてないというねw)後自分でいうのもなんだけどw課金厨ですw

No title

もちろん私たちも書いていただけるんですよね?ね?ね?
byサブメン一同

ヘッドセット変えたのはいいけど、
両方から音聞こえるの長時間すると
頭、痛くなってくるんですよね;w;w

あと、活躍するときは1R目に気持ちよくKILLしたら大分調子よくなります・з・b
だから、1R目にKILLされてくださいねw
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
