スポンサーサイト


今日は花火大会

今日は横浜の実家付近に【八景島シーパラダイス】って遊園地がありまして、その付近に人口の砂浜があります。

今日はその【海の公園】で花火大会がありまして彼女と行ってました。

そこまでメジャーではないんですが、盛り上がる打ち上げ方をしてくれるし、ちゃんとゴタ混みしていない砂浜で超近距離でいい感じに花火を満喫できますよ。
変にメジャーなとこに行くと混み具合にクタクタになっちゃう危険性ありますし
夏と言えば浴衣!!

自分も去年買った濃紺色の浴衣を着て出陣

あらかじめ早朝から【海の公園】の駐車場にとめておいてから実家に帰り、浴衣に着替え、彼女と夕方に待ち合わせて電車で会場に向かいました。

で、無事花火大会が終わり、駅で人がうようよしている中、涼しい車でス~って出ていけたので午前中に頑張ったかいがありました。

今は彼女と1人暮らしの家に向かうために都内に向け運転してるんですが、浴衣着たまま運転するとはだけてパンツ丸出しになりますね、。
それにびっくりしたのは泊まるのに彼女が着替えを持ってきていないこと

俺『明日浴衣で帰るの?』

彼女『あ・忘れてた』

きっと彼女は明日ちょっと恥ずかしい思いするでしょう



みなさんは何か夏っぽいことしましたか?

俺はちょくちょく出掛けてましたが今日が一番良かったかも
あの盆踊りの曲とか流れてるのをふと聴くと、何故か風情を感じて癒されます

基本的に夏は暑いから嫌いですが、この雰囲気は好きです


クラメンのさとしはツタンカーメン見たらしいですね。正直羨ましすぎます。

もう夏も終盤、次は大好きな秋がきます
残暑だけ飛ばしてくれないかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

wwツタンカーメンめっちゃ混んでたよーw1作品見るだけでせえいっぱいw次はねぇ恐竜見に行くよwどこやったっけー?w幕張メッセだ!!w楽しみやーw実は俺も花火大会見に行ったよーwその動画あげたんだよねーw

えっ

えっ

どこのいったんだい?気になる!

恐竜展もいいよね!幕張メッセか

遠いぞ~

都会いいなああああ
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
