スポンサーサイト


ポイゾニング

こんにちわ

昨日はいろいろやってので順番に話していきますね。

まずゲスト
あいかわらずのホストサーバーのバグで部屋つぶれまくりでした
最終的には1-9でやるはめに、、、、

そうそう気づいたんですが花園ってそれなりに人数いるから毎回ゲストするメンツが違うんですよ。
昨日は久々に24daとNoob音無sがゲストに参加したね

24daまだ声変わりしてないんだってwこりすさんがまた狙いだすなこれは
早く24daの声聞かないと変わっちゃうぞw 女子よりかわいい声の持ち主24daはこりっちゃんのお気に入りです。


さてゲスト戦の話だけど、24daはかなりブランク感じた。バスケが忙しいからまた新学期からがんばってねb

 で、ゲスト後クラメンでゾンサバやりましたよ


ポイゾニング

ぶっちゃけな感想言いますと、

ナイトメアのほうが面白いかも

です。

というのも異常なラグさがね、、、
クラメンみんな遅延500とかいってたよね
あの高スペックな女性を除いて、、

もうさ最近のCSOに対して不信感しかないですね

しばらく1-9でHG部屋みんなで立てませんか?ゲスト部屋も
とりあえず花園は落ち着くまではそうすると思います



で次の話題

最近CSO落とした後はマイクラしてるんですが、昨日は初めて地下にBARを作る作業をしました。なにしろ始めたばかりなので色々勉強しながらですが。

遙さんとSitizunが詳しいんだよね
かなり教えてもらってます

で完成しまして画像載せてみます

まいくら




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ

マイクラいい感じに出来上がってるね!!マイクラやりたいけどCSOに夢中でww
最近ネ糞ン本当に働いてないよねーホスト接続エラーとかでるしあんなにラグいし特にゾンサバ
前まではそんなにラグくなかったのに。

だなーー

 てかCSOあんなんじゃなきゃもっとやりたいわ、、。

さすがに最近のCSOは萎えるw
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
