

ネクソン今回のメンテでなんとかしてね

どもども

最近のCSOひどくないですかw?

ホストに接続できないってやつ。ゲストしても結構な確率で部屋が固まるので苦労してます

ノサバとかは問題ないんですが カジュサーバーはやばいですね、、。

だいぶゲスト様には入ったり出たりのご迷惑をおかけしました~~

ネクソンお前らの夏休みは終わった!働けや!

そして最近ちょっとマイクラハマってます
サーバーに9人だっけ?
すごい速さで建物建つから面白いです


で、それぞれの部屋を作ってるんですが、ななめ向かい側にあるめっぴーの部屋が趣味が悪すぎて現在取り壊そうかみんなで話しています

あの赤い壁なんとかしてw目にくるわ


ps
Hirameさんがルームリーダーやると高確率でホストにつなげない印象があります。

コメント

非公開コメント

気のせいやろwwww
あの現象起きてからCSOほとんどやっとらん
いまはCS:GO hyoooooooooooooooや

No title

マジですかw

俺も買おうかなーーーー。
結構みんなやりだしてるし。
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
