スポンサーサイト


おひさしぶりーふ

おひさしぶりーふ

今日はIN率高かったね!

と、いうことで"おむすびころりん"さんにCWのお相手をしていただきました

しかもD2とInfeで2戦も!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

(FF撮り忘れたorz)

まぁ結果はですね。。

完敗でしたねww

FFしすぎだね(^_^;)ある人は必要経費とかなんとか言うし(^ω^)

連携とかちゃんと練習しなきゃ・w・

まぁ楽しめたから良かったです

それよりもですよ、、インフェはともかくD2の弱さですよねw

花園、D2はなぜかほとんど勝てないw今日も3-13くらいで負けてた気が・・;

まぁみんなで経験積んで強くなるしかないんでしょうけどw

またやりましょう!


ps
復帰はいつごろになりますかね?
マスターさん元マスターさん^^笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復帰したいけど

ハイスぺなのにCSOだけラグイのよ(>_<)

なんでや

To ミラゲ

なんか最近ラグいって言う人多いんですよ
CSOに問題があるんですかね?w

ん~

こっちの原因かな、めっちゃ相性悪いみたい
Botとかはしてみたけど
FPS 10~12 くらいしかでないんだな

To ミラゲ

レンダラがOpenGLになってるとか?
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
