

CSO サボってすんません

だってバイオのマーセ66万点以降から上がんないですもん。

てことでどうもさとしですぅん
最近バイオとかとかとかとか(ry ですわ^^

まぁやりたいのは山々なんですけどね。

最近どうもサブやっても当たんなくてねもうイライラMAXですわ(自分にね)
自分にキレるとかマジキチガイでしょ。

それでバイオやると処刑人マジニとか殺されたりとかさぁですよ
殺されたとき「はぁーマジで処刑人じゃん」とか馬鹿なことほざいてます。

これが現時点の状況です。

66万点以上いったら復帰します。約束しやーす^^

コメント

非公開コメント

No title

うちはいつも自分の下手さに、キレとるが?(°°;)キチガイ?

最近この暑さと仕事で体力奪われ、あんまりINしてないしなぁ:
イラッちするからInしずらくてね;

マイペースでいいんじゃない?w
強制するものじゃないしw

ほほぅ

まぁそうですよねーw

てことでマイペースが一番!でOKだよね!w
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
