

ZBについて

どうも過去ではZBやりまくったさとしです。

今回はZBについて書こうと思います。(ZB好きじゃない方はスルーで)

ZBは野良部屋入っても分かりますが課金武器がいっぱいて有利だと思いますが、まったく違います。
クレジット武器にも強い武器があります。それは↓

1位ショットガン。
理由はノックバック、ヒットストップなのではダントツ1位です。
2位SMG、HG
理由サブマシのなかではMP5が安定しています。HGではDEとUSPとグロックがオススメです。
(DEは7500クレを使うのでクレに余裕がない人はUSPとグロックで)
3位はMG
理由3位に入って当然篭ってて安全地帯にいるとめんどくさいからです。

以上が自分がオススメする武器です。

自分が強いと思うZBは

1位ノーマルゾンビ
理由最初から使えるZBとしてはとても強いです。
2位ライトゾンビ
理由ZB民がよく使うZBです安地帯破壊でも有名です。(ノックバックする武器だとほぼ不利)
3位デブゾンビ、ガニメデ
デブゾンはトラップがめんどくさい特にマザー、ヒドゥンだと。
ガニメデは武器を落としていくのでやっかいです。

上記のとおり課金者が有利なわけがないんですどのモードもすべてプレイヤースキルが必要なのです。
なのでどもモードもあきらめないで自分がもつスキルに自信を持っていいプレイをしましょう!

コメント

非公開コメント

No title

たしかにSGは強い!
リロードがセミオートならば途中で撃てるからそこからHG or ナタナイフとかでフェイクしやすいのが大きい。

ライトZBは愛用しています^p^

レオネauto or バルログ11 + DIF or DE + ナタナイフ or ハンマー が自分の中でハマってるです
使用ZBはライトZB or バンシーですね!

ゾンビ面白いですお

ですねw

自分は最近SGですねやっぱおもにSPASコブラとKSG(+8)をよく使いますねこの二つは使いやすい!
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
