スポンサーサイト


おむすびころりんとクラン戦+奇声

( ノ゚Д゚)こんにちは 遙DEATH。

先日、おむすびころりんさんよりクラン戦の申し出がありクラン戦をしていただきました!


こちらのメンツが、一人足りなくお待たせいたしましたm(_ _)m

今回のおむすびころりんさんの攻めは、いつもよりスローだった気がします。

2戦していただき、1回目はD2・2回目はインフェ
結果は↓

Snapshot_20130616_2319390.jpg

最近本当にD2勝てなくなってますね(ノω;)

インフェ↓

Snapshot_20130616_2348210.jpg

インフェはなんとか勝利!

おむすびころりんさん、ありがとうございました!


このクラン戦のあと、内輪で内戦しようかという話になったのですが。
人数が集まらず、遊ぶことにしました!


遊ぶと言ったらやっぱあれでしょ!(h・∀・)アイテム戦やろう!


やっぱ面白いw
今回多かったのは、ゼロ距離核!

( ゚д゚)えぐ。


次にやったのが、ルーフAWP。
カオスってたねーww

まだこの辺ね、普通に楽しんだ感。


次に手榴弾戦。
来ました、みんなが壊れ始めた1戦。


もうねw深夜というのもあってみんなテンションおかしくなってて(笑)


ブルーの奇声にみんな爆笑しながら、感染していくという地獄w


私的にある動画を思い出させるような奇声でしたね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19905451

このURLの4:29あたりですね。
こんな感じの奇声あげてさらに、そこから笑うというブルーwww

後半みんなこんな声あげてましたねww(5人)


そして最後、ある人にRRがわたり・・・。


でました、バズーカ戦。

あれ長いんだよww


でも今回は最後まで、少人数なのに楽しみましたね(´▽`)


まぁこれらを深夜にやったせいで、メンバーの内最低2人は家族にヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
って怒られましたw 

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

時々こういうのやりたいね(゚∀゚ )オモシロカッター
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やりたいやりたーい(笑)
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
