スポンサーサイト


Be1さんとクラン戦!

はい、( ノ゚Д゚)こんにちは 遙DEATH。

昨日は夜にゲストこそしなかったのですが、Be1さんとクラン戦をしました!


こちらのメンバーがBe1さんのIN率を見て、クラン戦を申込みました。

CW全然おkなんだけど、申し込むならこちらが5~6人で対応できる人数確保できてからにしようね(;^^)


申し込んでおいて人数揃えられないとか、失礼なので;


結局助っ人を呼んだのですが、その方もちょうど知り合いの方から誘いがあって。

10分だけ待って!;

との話だったのですが、もう一人にも聞いてたマートくんから連絡が来て
来てもらえるとのことだったので、助っ人を頼んだ方の方にはそのまま友達と遊んでてもらいました;


毎度毎度助っ人頼んでばかりだったので、昨日はせっかく友達からのお誘いがあったみたいなので
重ね重ねご迷惑おかけして申し訳ないですm(_ _)m


Be1さんにもご迷惑おかけしました;
申し込んでおいて返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

クラメンにも注意しておいたので、今後このようなことがないよう気をつけます。


さて、Be1さんとのクラン戦ですが!
なんとまた2戦してもらっちゃいました!(*´∀`*)


まずD2
Snapshot_20130614_2320560.jpg

2戦目 インフェ
Snapshot_20130614_2348490.jpg

なんとか勝てました(*´∀`*)

いやぁでも、Be1さん。
すごいと思います。

だって!VCなしなんですよ!?
でみんなあの動き!

VC繋いだらどうなるのか、怖くもあり興味もありますw


こっちはVC繋いで、てんやわんやw
報告とかも必死感がハンパねぇwww


でもね!今回D2はわからないけど!(笑)
インフェではね!冷静さを無くさないように頑張った!


いろいろな方に注意される、<パニック>状態にならないように
冷静に冷静に・・・。
と思いながらやってみました!


いつもよりは、冷静だったんじゃないかな?(ダメ?w)


なにはともあれ、
Be1さん!ありがとうございました!!

いつも急な申し出なのに、快く受けてくださって感謝しております!



クラメンのみんな。
今回のCWですが、みんな教えられたことちゃんと実践してたね!
これからも、教えてもらったことどんどん練習して吸収していこう!


私も冷静さを無くさないように頑張る・・orz

あとしっかり、指示だせるようにならないとね・・・(ノω;)ごめんね全然で



追記:ちょっとbisuさんのブログとcoffeeさんのブログでみてやってみたけど
   これ私的にちょっと楽しいw
   http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
