スポンサーサイト


ボッコボコ(ノω;)

( ノ゚Д゚)こんにちは 遙DEATH。

いやぁ昨日も花園は元気に、ゲストしました!


連携が取れていない感じもあり、所々もったいない負け方してました;

クラメンはもっと強くなれる素質はあると思うので、仲良くしていただいてる方々にお願いしました!


気になる点や、改善したほうがいい点など
ゲストをしていたり、メンバーが教えて欲しいとお願いした場合教えてもらえるように。


私もおむすびころりんさんに入れてもらって、色々なことを学んだので(吸収できてないケド・・)

強くなりたい!という人はどんどん聞いていいと思いますよ!


まぁまず、教えてくださいと本人に断ってねw


花園がんばろう!まだ強くなれる!(`・ω・´)


そして、ゲスト後。
Lavienroseさんとビスマスさんからささやきが。

(・∀・)CWやらないか?


相手がどれだけ強いかは、よ~~~~~く知っています。
(初心者だった頃どれだけ敵なのがイヤだったか・・・イマデモ初心者ダケドサ)


でも昔とは違って、今は戦ってみたい!もしかしたら・・なんて考えを持つようになりましたね。


いざ!
Snapshot_20130614_0024150.jpg

はい!スコボッコー

やっぱ強いです。

味方の位置、敵の位置の把握。
援護カバーの速さ。
AIMと経験。

どれも花園にはまだ足りない気がします。

でも、いい刺激だった気がします!
強くなりたい!と思うクラメンの気持ちがより強まり。

自分から聞くという行動を起こし。

勝ちたい!打倒!目標のようなものができましたね。


強さの違いを見せつけられた。
そんな戦いでした。


でもここで諦めません!
花園は花なので!
努力して、何度も立ち向かって!

返り咲いて見せます(`・ω・´)

いじめられっ娘さん、ありがとうございました!
いい勉強になりました!


ここからは、自分の反省。

私よくパニック状態になるんですよね~(´д`)

自分でもわかってるんですけど、どうしていいかわからなくなるんですよ;
知り合いやクラメンに言われるのは、

あれ直したほうがいいよ
もったいない


(ノω;)頑張る


あとはラヴィsにも今回書かれちゃいましたけど!(笑)


( ゚д゚)酔ってる時のが強い


知ってる~(´∀`*)
なんでかわからないんですけどw

よく当たるんですよねぇ~ww


でも最近呑むことが多くて、酔えなくなってきていてww

で、しばらく禁酒です(。◕ˇдˇ◕。)


さて、BOT撃ち、昨日教わったこと。
ちゃんと意識しながら練習!!

みんな頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も頑張る(´;ω;`)
いじめっこに勝ちたいです(´;ω;`)

No title

>24daさん

( ゚д゚)ウム!
がんばって勝とう!ヽ(・∀・)ノ

いじめられっ娘ねwつっこまれるよwそこww
(昨日の私のように・・)

No title

酔ってるときのほうが思い切りが良いのかもですねw

お疲れ様

ありがとうございました!

クラン戦中にサバ落ちした時はまじ焦った。
戻れて良かったけど、あれ成績消えちゃうのね。

最近クラン戦が盛んでいいねw
マークのためかな

今みたいにノサバでみんなが集まってやるのいいと思います!

花園は連携命のクランだったはずだから新たなメンツで調整していけば問題解決でしょっ

〉24da
誰がいじめっこやクラァ!

この前のクラン戦は5人だったから俺はやりやすかったけど6人ならまた話は違うかもね。またやりたくなったら誘って下さい。

No title

>むぅぅむさん
皆まで言うな・・。

>Laviさん
難しいです。
いかに今まで、Laviさんが頑張っていたかがわかります orz

>bisuさん
今みんなで修行中です。

少し自信がついてからになるかもしれないです;
何より私が 不甲斐なさすぎるので;
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
