

マスター紹介

〈Master〉

ID:遙

・《花》系列三代目の初の女性マスター。

2013年
Lothlorienから以前のJardinsecretにクラン名を戻した際に50名を束ねるマスターに着任。

なかなかの古参プレイヤーであったりするだけに関わりがある他のクランプレイヤーが多い。

三度の飯より酒が好き。VCを繋ぐと八割型酔っている可能性が高い

1on1の撃ち合いが強く、酔うと更にAIMが向上する酔拳の使い手でもある。

責任感が強いからか、自分のプレイを責める癖があるため、もしクラン戦が連日連戦にでもなれば、AIMを少しでも上げるために酒に手を出す毎日になり、アル中になる恐れが少なからずある。

いじられらながらもメンバーに愛される存在でいる事が何よりもクランにとっていいスパイスになっている。




〔紹介者:Lavieenrose〕

コメント

非公開コメント

ちょっとまったあああああ

ラヴィs何を言っちゃってるんすか!?

アル中なんないから!ヽ(`Д´)ノ

むしろ今日から禁酒です!(`・ω・´)クラメンとの約束!

( h゚д゚)最近酔えないんだよね~

(鈴・∀・)しばらく禁酒だな
(24・∀・)だな

(hノω;)はぅい

三度の飯より酒が好きww爆笑
自分も遥さんはじめ花園のみんなと日々進歩したいと思います!
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
