スポンサーサイト


泥酔はるさんで待ってて!

はいー、昨日もゲストをやりました!

毎日やってますねww
ノサバでも、普通にゲストの方が来てくれるようになっている気がします。


|д゚)時々みてくれてるのかな?


まず、INしてゲストやろう!と提案が出てスグ言われたのがタイトルです。

(24・∀・)<泥酔はるさんで待ってて!

(ノω;)<いつも呑んでるわけじゃ・・ないんだからね?


(´д`)もうなんか酔っ払いキャラで定着しつつあります。
そんなに飲んでないのに・・・(ノω;)昨日は飲んだけどさ・・。



ゲスト今回は、私はまだ調子がよかったですね。
メンツの中には、不調だった人が何人かいたようですがw


そして!もうね最近の決まりのような感じですがw


ゲストの後は・・・クラン戦ですよねー(*´∀`)


夕方に、おむすびころりんさんから

(・∀・)<今日CWしませんか?

と申し出があり、お互いメンバーの数が確保できたらしようと言う話になっていてて
ゲスト後、花園側は落ちる人がいてメンツ確保のため。


緊急招集!
マートくんとCVふんどし!


(・∀・)イイネ!!快くいいよーって来てくれる!


さて、結果は。
Snapshot_20130612_2354090.jpg

恐るべしふんどし!

(・∀・)<俺のかっこいいとこ撮っといてー

(`・ω・´)b<撮ってる撮ってる

さすがとしか言い様がないですね。
ゲスト側でも暴れてくれましたしねwww

ここで夜叉猿三等兵さんが、ログアウト。
夜叉さんありがとうございました!!

で、時間まだ大丈夫ならもう1戦ということで。

おほしさま、就寝前のDoub1E4rcH召喚!


Oo。(D。ρω-。)<ふんどし倒したい・・。

ということで!2戦目!
ステージ決めるまでが結構かかりましたねw

一番多かった希望は・・・サバイバー。

( ^ω^)・・・。

(☆゚∀゚)<ワンチャンありそうじゃん!

ネタじゃないのか?ww

(24^ω^)サバイバーなら俺寝るよ?

↑まだDoub1さんが来てない時だったのでw

(24^ω^)そしたら人数も合うでしょ

(☆;・∀・)いやいやいや!寝るんだったら他のステージでいいよ!

おほしさまが焦る焦る( ´艸`)


24da恐るべし。

結局やったのはインフェ!

Snapshot_20130613_0041470.jpg

負けちゃった(´・ω・`)

シフトが早い早い、逆にこっちは援護が遅いという原因が大きく出てた気がしますね。

ssを撮るときに

(24;´Д`)<いやぁぁぁ!撮らないでーーー!!

(・∀・)<いや!撮るね!

インフェは負けてしまいましたが、最近負け続けていたD2勝てたことが嬉しかったですw

おむすびころりんさん!ありがとうございました!!


その後・・あまりの不調に24daが悩んでいたのは、内緒・・・。
この間の私を見ているような感じだったよ(´▽`)

後は マートくんとアサヒとGFやって(個人戦3連勝ドヤァ)次は24da入れて
お絵かきの森(´▽`)中々カオスったねw

ではではこの辺で。( ´ ▽ ` )ノ
今日も、ブログネタ出たら書かなきゃいかんのか・・orz

(24^^)<書かないつもりなの?
( p_q) <書きます・・。怖いよー。


p.s
ナオキックスさん おほしさま korisu3
( ゚д゚)<ブログ更新はよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近盛んでいいねw

楽しそうじゃないか!
この勢いで対抗戦開いちゃって

あっ リンク良かったらお願いします。
http://lavieenroseryo.blog.fc2.com/?m&&cr=12a7ddc8fe070506ee3f3e44c6a72492

あとwikiの方のHPも変えた方がいいかもね
IDとPWは教えるのでご連絡くださいなっ

ふふふふふふふ…
泥酔…ふふふふふふふ…


No title

>ラヴィさん
勢いすごいねww
毎日のブログ更新が・・・orz

24daがブログ更新に厳しい(ノω;)

>むぅぅむさん
えへへへw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は書き方知らないから代わりに書いてもらえば、最近INしてない人も戻ってきたりするかなーとか思ったり?思わなかったり?

まぁ、今度書き方教えてね(´・ω`・)

No title

>24daさん
教える教えるー(*´∀`*)

24daもじゃんじゃん書いておくれw
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
