スポンサーサイト


JardinSecret復活!

2013年6月11日 JardinSecret復活!

新マスター o遙o

マスターを引き受けさせていただきました!
遙です!


クランマスターなど初めてなので、まったく何をすればいいのかわからず
パニック状態ですが、よろしくお願い致します!


ここから普通にいきますw

これからクラメンには、迷惑をかけると思いますが。

できれば、支えてもらえると嬉しいです|д゚)オネガイ


個人クランさえ作ったこともないので(/ω\*)


そして!花園のクランマークと言えば!

Jardin.jpg

やっぱこれだよね!!

クランメンバーの数人にも、前のマークに戻そうという意見があったので
戻しました!


私的にも、花園はこれ!ってイメージが大きいので。

みんなもこのマークとJardinsecretこの名前に、思い入れがあるんですね。


IN率も戻りつつあり、これを機に完全復活!
そして、またHGが活発になるといいなと思っています。

HGクラン・HGプレイヤーの皆さん!
改めて、JardinSecret・花園をよろしくお願いします!


頼りがいのないマスターですが、頑張ります!(。◕ˇдˇ◕。)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱこれだねー
花園マークっ♪

No title

>むぅぅむさん
だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にがんばろ!ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
