スポンサーサイト


ゲスト合同内戦エスケープアイテムバズーカ戦

( ノ゚Д゚)こんにちは

今更ですが、先日いつものようにゲストを開いたのですが。
徐々にINが増え、交代などではgdりそうでしたので。

ゲストを早めに閉め、仲良くして頂いてるHGプレイヤーの方数人にお誘いささをして。

合同内戦!

おむすびころりんさん、vintageさんの方々と合同内戦しました!


強い方ばかりで、とても楽しかったですw
個人個人攻めや守り方が違い、それを見れる貴重な時間でしたね(`・ω・´)


内戦のあとは、ゾンビエスケープ!
人数的にゾンビが一人で、酷いことになったりもしましたがw

みんな救援信号出したいようで、Eキー連打音・・・。(ブッブッブブブブ・・)

( ^ω^)我先状態。
(Eキーに夢中でゾンビにおいしく頂かれた人も・・)


さぁ次なにする?

korisu3「アイテム戦したいな!」

ということでアイテム戦開戦w
korisu3好きだよねwアイテム戦ww

内輪でやるのは好きですけどねww
しかし、設定ミスにより

武器制限無し

結構カオスなことになっていましたねww
アイテム戦なのに、最初のほうは全武器TDM状態w


さてそろそろ解散かな?と思いかけていたら
RR(人間じゃろが)の暴走=バズーカ戦Σ(´∀`;)


もうねwみんな元気すぎw
何がすごいって、korisu3ですよ。

何者なんでしょうw
みんな笑いながらやってる中、余裕のフラグですよ!

バズーカ戦で!

( ゚д゚)<バズーカ民ですか?

そして、お楽しみ会も終了になり。
ゲストから来ていただいていた方々ありがとうございました!

お遊びにいきなりお誘いした、ちゃんうにさん!
一緒に遊んでもらってありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

人数差ができるということもあり、ゲストに来てくださっていたちゃんうにさんを
korisu3にお願いして、お誘いしたところ来てくれたんですよー(*´∀`*)


とても楽しかったです!
楽しんでいただけたなら幸いです(´▽`)


ブログに書いてもいいよ( ´∀`)
と言ってもらえたので、遠慮なくw

korisu3「えー俺のことも書いてよー」

( ̄∀ ̄)バズーカ戦の栄光を書いてやったぞw

そして・・・深夜。

できればやりましょうという話になっていた、
おむすびころりんさんとのクラン戦!


Snapshot_20130611_0210230.jpg
Snapshot_20130611_0245580.jpg
Snapshot_20130611_0312460.jpg

結局3戦しましたが、見事に負けてしまいました orz

自分の下手さで久々にガチ凹みしてしまいました(T_T)

そしてゲストでもそうなんですが、最近花園はD2で勝てなくなってますね;

おむすびころりんの皆さん!ありがとうございました!!
新たにおむすびころりんに入られた、mellcoffeeさん!

改めてよろしくお願いします!
今までどおり、仲良くして頂けると嬉しいです(´▽`)


夜遅くまで、みんなお疲れ様!(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
