スポンサーサイト


マスター交代について( ̄◇ ̄;)

はい!昨日もノサバにてゲストしました!

クラメンの宣伝もあり、たくさん来てくれました!

ゲストの皆さん、ありがとうございました!!


バグのせいもあり、ゲストができなかった分
今ノサバですが、どんどんやっていくつもりですヽ(・∀・)ノ


始め人数がたりず、助っ人を呼んで合同しませんかと色々な人に声をかけたのですが
しばらくすると、クラメンがINしてくれて人数が揃い
お誘いしたのにできなかった方々、申し訳ありませんでした!!m(_ _)m


また合同もできたらと思っています。
一緒にすることで勉強になることもありますのでw


ゲストをやっていたら、Be1さんからクラン戦の申し出があり
昨日もクラン戦させていただきました!!


最初むぅぅむがいたのですが;
残念ながら開始時に鯖落ちしてしまい、間に合わないということで
私が参加させていただきました!


むぅぅむ次またクラン戦は参加してねw

Snapshot_20130609_2333200.jpg


指示を出すのは難しいです;

Be1さんありがとうございました!!
急なメンバー変更申し訳ありませんでした!m(_ _)m


すいません、今回も長くなります;

今後の夢華ですが、現マスターのマートくんですが
マスターを続けるには、厳しいかもしれない(INできない等)とのことで。


Lavienさんもクランを抜けていますし、最近復活しつつありますが
クランの過疎化も進んでいまして。


私はこの夢華(花園)をなくしたくないと思っているので、
自信はありませんが、マスターを引き継ごうと思っています。


まだクラメンに相談もしてないので、
私でいいのか聞いてみたいですが、問題なければそのまま引き継ごうと思っています。
(よくよく考えたら、まだクランの皆に確認とってない・・)


HGプレイヤーの皆さん、少し早めに交代とまたなってしまいますが
これからも夢華(花園)をよろしくお願い致します!


マスターを引き継ぐことになったら、マーククラン名は戻すつもりでいます。

JardinSecret

このブログを見たクラメンの人は、できれば私がマスターを引き継いでもいいかコメントいただけると嬉しいです!


また、マスター引き継ぎで次期マスターなどはっきり決まり次第、
ブログの方でも、報告したいと思います!

長々読んでくださった方、ありがとうございます!
(駄文すいません)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい。最近鯖落ちのレベルをあげたむーむです(*`ω´*)ゞ
次こそはクラン戦参加したいです(笑)

マスターの引き継ぎの件は100%賛成です!
最近はIN率も上がってますし、ゲストははるs筆頭に成り立ってますし問題ないかと(ただもう1人くらい司令塔がほしいところですね…)

まぁ花園なってもついていきます姉貴!(笑)

No title

>むぅぅむさん

むぅ(´;ω;`)泣いていいか

ありがとう!!(´;д;`)

次こそクラン戦やろうね!ヽ(・∀・)ノ

No title

がんばれ新マスター!

ラヴィアンも忙しいみたいであんまりINしないから激おこぷんぷん丸なんだけど
全武器にハマってくれそうで何よりといった所。

ゲスト戦呼んでくれたら行くから、敵でも味方でもね。

これからも頑張ってね。

おぉ

賛成やっ!賛成!

No title

>bisuさん
いつもありがとうございます!
また合同できたらいいですねヽ(・∀・)ノ

敵ではいつでもお待ちしてます(`・ω・´)

初めてのマスター頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

>Laviさん
あ、ありがとうw
みんな一緒に頑張ってくれるみたいなのでw

がんばりまっせ!(`・ω・´)
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
