スポンサーサイト


久々のゲスト+クラン戦!

バグ・・・全く対処されないですねー(´д`)


今日はノサバだと影響ないという話を聞いて、
久々に!ゲスト戦しました!!

やっぱり楽しいですヽ(・∀・)ノ

これからですが、バグ修正がないかぎりはノサバの方で
ゲストしていこうと思っています!


HG民の方々お暇でしたら、遊びに来てやってください!

ゲストできただけでも嬉しかったのですが、
そのままBe1さんとクラン戦していただきました!


いきなり申し出たのですが、快く受けてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

Snapshot_20130608_2351280.jpg

まずD2で負けてしまいました;
自分が全然役にたてず、メンバーに迷惑ばかり;m(_ _)m


そしてBe1さんから嬉しい申し出が!
「もう1戦やりませんか?」

(๑ŐдŐ๑)

ということで2戦目!インフェルノ!!

Snapshot_20130609_0023280.jpg

なんとか勝てましたw
ギリギリですね;w

これはどんどんゲストやって、みんなで連携なんかをもっと取れるようにしないとですね(`・ω・´)

Be1の皆さん!ありがとうございました!!

すごく楽しかったですw
勝ち負けもこだわるべきなのかもしれないですが、
何より楽しまないとダメかなと、自分は思いますねw

今回もちろんVC繋いでいましたが、笑いの絶えない感じでよかったんじゃないかな(´▽`)

クラン戦やって思ったことは、練習が必要なのももちろんなんですが。

Be1さんの終わってからのFFがすごかったですwww

1R終わると 大体1人~2人は殺されてましたねww


こっちは乗るべきか悩んでw
1回切るくらいでやめちゃってましたねwww

今回ゲスト+クラン戦参加できなかったメンバーのためにも、
どんどんゲスト戦なりクラン戦なりしていこうと思います!

ちなみにクラメンの皆さんに一言。

( ゚д゚)<ゲストやりたければいる人とかでどんどんやって!

( ゚д゚)<クラン戦、同じくどんどんやって!許可なんぞいらん!

ただし!楽しむこと!
ギスギスしても面白くないしね(*´∀`)

あとマスター委任のためクラン名を、Lothlorienにひと工夫して変えないか。
以前の Jardinsecretに戻すか。

どっちがいい?
わたし的には、クラン名をもう変えたくないです(`・ω・´)

またクランチャットで聞くと思うけど、協力お願いしますね^^

また、長くなった;
今日はこの辺で、またクランについては後日詳しく書く事にします。

今日はみんなおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元に戻すに一票

マークはどうなるの?

No title

>24daさん
マークも戻そうかなって思ってるよヾ(*´∀`*)ノ

No title

マスターまた変わるのですか?

No title

>CLOSSさん
そうなんです;
現マスターのマートくんが中々INできないということで、
クラン的にも過疎りつつあったので、
私が引き継ぐことになりました(^_^;)

マスター交代が早くて、落ち着きませんが;
自分なりに頑張りますので、これからも夢華をよろしくお願いします!!
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
