

バグ・・(´д`)

皆さん、こんにちは、こんばんわ(」・ω・)

遙でっす。


もぉ最近のこの気温の変化の激しさなんなん!?


ヽ(`Д´)ノ暑かったり寒かったり!!

皆さん体調管理には、十分お気をつけてくださいm(_ _)m


まぁこの気温変化にも(#・∀・)ムカッ!!とくるんですけど
それよりもですよ!!

CSO!NEXONさん!!

バグなんとかならんもんですかね【#・∀・】


定期メンテで直るかなと期待してIN。

(´゜∀゜`)はい!ダメーーー!


臨時メンテ!
(ノ゚ο゚)ノ オオついに直るか!?


(´゜∀゜`)はい!ダメーーー!

何のためのメンテですけぇのぉ orz


個人差あるようですけど、リソースが終わらずリトライで待機画面にもどされる。
サバ落ち。


全武器では、スモークがWH・・・。

( ^ω^)・・・。


なんでやねーーーーーん(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

普通に・・・普通にHGがしたいとです・・・(ノω;)


愚痴はここまでにして、SATOSHIより伝言です。

試験勉強のためしばらくINできないということです!


そして24daが夢華に戻ってきてくれました!

予想以上の過疎り具合に、びっくりしてましたw

ごめんね;24da(´・ω・`)


Lavienroseさんが、クランから抜けてからそれほどたっていませんが
過疎りぎみですがなんとか盛り上げていきたいです(`・ω・´)

ゲストしたいなぁ、でもこのバグの中ちょっと辛いものがありますね;

人数差もできるし、何より開いている側が開始できず
ゲスト側の方々に、迷惑をかけてしまいそうで;;

合同練習みたいな部屋なら、そんなに気にすることもないかもしれないですが;


このバグがあるかぎり、ゲストは難しい気がしますね;
開いてみるのも有りでしょうけど・・・。

コメント

非公開コメント

SGバグはひどかったw

No title

>BOOON
ねぇ~あれ邪魔だったわーww

No title

CSOアンインストールして、公式から新しいCSOダウンロードしてインストールすると接続障害なくなったよ
昨日それやってから一度もなかった

参考程度にどうぞ!

No title

>CLOSSさん

なにいいいいいいいい!!
NEXON普通のアプデにしてくれないか・・orz

再DLとか (ノω;)めんどくせぇ~

SGは直らないのだろうか・・・。

情報ありがと!(´▽`)

( ゚д゚)<おい!みんな治るってよ!試す価値ありだぞ!

なんですと?

俺も再インストールしよっと!

遙さんいつでもゲスト参加したい~

誘ってください~

No title

まぁ、それでも接続障害になったらごめんねーw

バグ

ほんと早く治らないかな?
おむすびいない時なんかに夢華でインします!
ゲストやりたいですね!

No title

>CLOSSさん
治ったって意見あったよ!ヽ(・∀・)ノ
感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ

>Crowsさん
ゲストしたいんですけどねー(´д`)
ゲスト側の人に迷惑かけそうで;

できずにいます(´・ω・`)

内戦とかでもいいですねw

>Lavienさん
できても今は内戦とかしか出来そうにないですね(´・ω・`)

いつでも遊んでください!むしろ遊んでやってヽ(´ー` )ノオクレヨン
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
