スポンサーサイト


ありがとうございましたっ!

今日から新しいクランでお世話になることになりました。

ビスマスさん率いる
【いじめられっ娘】に加入しました。

周りは全員うまい人ばかりなので特に全武器を1から頑張ってみます。

花園と夢華。
本当にいい仲間とやっていれたなって思います。

正直寂しくなります。いやかなり

なにしろ本当に一途に居続けてましたからね
今は感覚的に転校生になった感じですw
期待と不安みたいな
でも、また新たにいい出会いが必ずあるはずです。

遥さんとマート君にはかなり迷惑をかけますが、わがままな行動許してください。

と言うわけで今日でここでのブログは卒業です。

本当に今まで花園ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

No title

長い間、花園・夢華を引っ張って頑張ってくれました!

お疲れ様でした!

満足いくまで新たに、頑張ってくださいw

気が向いたら、いつでも戻れるそんなクランにします(`・ω・´)
ゲストするときなんかは、また遊びに来てくださいw

No title

花園・夢華というクランを育てたことはHG界での大きな功績だと思います!
HGをやめるわけではないとおもうのでまた合同なんかのお誘いおねがいしますねw
こちらからも誘いたいとおもいます!
お疲れ様でした!

No title

うん
お疲れ様でした

うん
覚醒期待してます

うん
これからもがんばってね

ども

closs

うん!長かった~

haru

なんかPVとか作るならいつでも言ってね。
まぁ いつも繋いでるから問題ないか

Crows

うん、合同とかで絡もうね!

narikuさん

ん?だれですか?
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
