スポンサーサイト


サッカー楽しいね

サッカー楽しすぎますねw
CSOのゲームで一番楽しいんじゃないかなーー


えと、色々考えてましたがちょっとクラン抜けてみようかと思ってます。

結局2~3年くらい花園でやってきてやっとマスターもお願いできたことだし、変にマスターみたいな感覚が無駄に抜けなくてちょっとあかん!っておもってました。

他クラン入るというより他クラン作るか全武器のクラン探してみようかと思ってます
まずもHGクラン作るなら絶対数が少ないいまのHGプレイヤーの数を増やすような動きできればいいかなと

全武器するなら教えてくれるようなクランを探してみようと思ってます



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほほぉ

まぁそれでいろいろうまくなるならいいんじゃない?
自分も一時期「このままじゃあかんかなー?」て思ってクランをちょっと抜けようと思ったしね^^
クラン戻りたい時言ってねー招待するから

おぅ

今まで教える技量ないくせに教えてた自分コンプレックスだったんだよね

うまい人に色々細かいとこ学んでみたいって思ってた!

さすがラヴィさん志が高い!w
自分はロスロリでHGの腕を磨きます☆ミ

合同ゲスト参加してくださいね(*^^*)

ありがとうございましたっ

いつでも誘ってください(^_^)v
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
