スポンサーサイト


深夜にサッカー

こんな時間に( ノ゚Д゚)こんばんわ。

むしろ( ノ゚Д゚)おはよう?


今日合同ゲストをしたわけなんですが、深夜と他にもHG部屋があって
なかなかゲスト様のほうが揃わず・・・。

メンツは

Lavienroseさん
-メタルアリス-さん
ビスマスさん
颯爽登場さん
むぅぅむさん
ポラタさん
o遙o

だったのですが、あまりに人がこないのでビスマスさんだけ
ゲスト側でやりましたw


今日は勝ったり負けたりと結構布陣的に、問題があり。
みんな落ち着け状態だったように思います。

一番は自分落ち着け状態でしたけど・・・orz

でも何MAPか回していると、結構HG民の方々が来てくださって。
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


そこからやはり朝方になると、また減っていってですねw

結局・・・

サッカー

まぁね、このメンツだとなんとなくね・・・。
予測できますよね・・・orz

ゲスト戦のときからいてくださった、

ようかんパンさん!

退出もせずサッカー一緒にしてくれましたw


アリガト(´▽`)ゴザイマース!!


サッカーは中に、負けず嫌いな人が数人・・・。

結局3戦して解散したんですが!


が!

もうね、サッカーの最中ね・・・
ある人がですよ、殴りかかってくるんですよ。

狙ったように、否、狙ってましたね。

「遙さんならなぐれる!」

最終的にラウンド始まってすぐ、腕o( ゚Д゚)oブンブン振り回しながら近づいてくるんですよ!

ねぇ!ビスさん【#・∀・】こえーよ!

遙さんならってなんだ!(●`皿´●)


これからサッカーでは狙われそうで怖いっス・・・。

なにはともあれ、今日はゲスト参加していただいた方ありがとうございました!


また機会があれば、やりたいですね(・∀・)
(サッカーも人数たりなければ!参加しますよ(;´д`)一応ね)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サッカー楽しかった~ww

CSOやりたいなぁ…

ゲスト行きたいなぁ( ´ ・ω・` )

No title

>むぅぅむさん

あなたも怖かったよ( ゚д゚)

>24daさん

(´・ω・`)?できないの?
時々だけどまたゲストがんばってるよw

また遊びにきてねw

No title

サッカー難しい・・・

あ、昨日の野良で遥さんのロングエイム恐って痛感シマシタ、はい

またゲストやりましょう!24daもね!

No title

>crowsさん

( ゚д゚)ス~↑パ~↑
(`・ω・´)まぐれDEATH☆

ゲストまたしましょう(≧ω・)v

No title

ぶっちゃけサッカーが一番楽しいよねw

No title

>Lacieさん

おかしな恐怖も覚えましたけどね:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
