スポンサーサイト


右手が右手じゃない第二段

昨日は色々と絶不調でした。

まず、CSOアップデートに約一時間かかりました。
そしてC9に関してはアップデート自体できませんでした。

回線の不具合でしょうか、CSOに関しても全くアップデートが進まず、近くのスタバまで行ってアップデートするハメに・・。
なんて廃人

横にいた女子高生にスタバでゲームDLしてるなんてバレたら恥ずかしいので、それとなく仕事をしている風に装い・・

そして帰宅しゲームを始めるにも何回もホストサーバーに接続できず・。

ゲームを始めれば半年前に一度あったマウスを持つ右手が自分の右手じゃない感覚で、完全に敵が狙えない状況で萎えて2ゲームで落としてしまいました。

敵も強い方だったので残ってもキルできないだろうなと

元々自分は左利きですが、それとは関係なく不思議な感覚でした。

右手だけ幽体離脱!?
ふとCSO始めたばかりの慣れない感覚を思い出しましたw

C9もできないので会議でおとなしく聞いてるだけっていう懐かしき超低スぺ時代にkorisuさんに言われた

【聞いてて】

って言葉を思い出しました。実際マート君に言われましたしw
これって初心に戻れってゆうお告げかもね!

ちがうかっ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
