スポンサーサイト


なんでさ

先頭走ってる人についてこない人が多いの?

昨日昼と夕方HGあったんで入りました。
もちろん鈴蘭さんとかhallcoさんとかほかにも味方にうまい方もいました。
だけど、萎えました

ヌークあるじゃないですか、
開始時に一番前にいたので先頭走ってたんですよ
んで、Bのほう走ってったら、ランプあたりでふと見てみるともうみんなA入ってるんです。
そして俺はランプで死亡。

俺が先頭でB行ってるときに、なぜか庭に2人くらいいたり
テロ部屋んとこにみんないたり。

俺が先頭走るのいけないんですねww

夕方もインフェで先頭だったのでB走ってったら
デルタで止まってる人やらセンターor裏セン行ってる人やら
もうわけわかりません

列車ではA方面行ってるのに横路地走ってったり、
階段のとこから勝手に梯子部屋おりてったり最悪でした。

好き勝手やりたいならBOT戦やってろよ。
BOTくらいなら好き勝手やっても迷惑かからないです

俺がまだ中途半端なプレイヤーだからついてきてくれないんですか?
これは、別にHG初心者とかHG民じゃない人に言ってるわけじゃないんです。
ちゃんとHGでよく見るうまい人達にです。

俺が先頭走ることに異議ある人、ちゃんと言ってください。
その人がいるときだけ先頭走りませんから。

一日にここまで不愉快になるとは思いませんでした。

最初の記事がこんなのでごめんなさい。




スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

なるほど

そういう孤独死はたまにあるよ。
んーラウンドどのくらいとってたかによるな
でもめげずに先頭行っちゃってくださいw

RE:なるほど

うーむww

んーと、ラウンドは4-2とか3-1が多くて負けてるのが結構w

了解ですww
先頭楽しいですしね!




どんまいです

自分も時々見捨てられますょw

その時は次のラウンドから先頭を譲ったりしてます
人によって、得意な場所とかあると思いますんで、少しくらいしょうがないかもです^^;
レーダーを出来るだけ見るようにしておけば、
見捨てられてるか分かるんで見るようにすればいいと思いますww

これからも先頭がんばってくださいねw

わおw

アサヒさんじゃん!

ありがとうー!

んーでもね
一番先頭に近い人が先頭走るべきだと思うんだ
CTが守備位置につく前にそのポイントをとるべきなんだけど
ちんたらやってると全員破滅になりかねないんだよねー

先頭はおもしろいよ!

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
