スポンサーサイト


遅れながらエヴァ観たんです

旧作はもちろん観ていましたが、新劇場版三作まとめて遅れながら観ました。

もうあれね、調べれば調べる程、旧約聖書、新約聖書そしてフリーメーソン的な要素が凄いのね

元々秘密結社類の本は以前から読んでいたけど(都市伝説的なものではなく)作者は相当マニアとみた。

この話って意外と日本人よりキリスト教圏の人が観た方がすんなり頭に入るのかもね。

ってな事考えてました

さて、先日夜中にいきなり合同ゲストの誘いがCrowsさんからきまして、うちのクランからは俺とmarthが参加。

おほしさん
Krobaaさん
XcrowsXさん
Korisu3さん
marth


でやりました。

自分は熱のためすぐ落ちてしまいましたが、楽しかったです
そう言えばかなり久しぶりにこりっちゃんの声を聞いた気がします。
元気そうで何よりでした。
また機会あればよろしくお願いします


そう言えばある方から会う度に花園復活しろやってささやきで言われますが、今のクランは言うなれば花園です!

多分彼はまた対花園ってクランでゲスト来たいのかな

もうマスターはやりません!自信ないです


話は変わりますが、最近後日談として以前元HGクランのマスターさんのブログでうちのクランがずいぶん叩かれた事の原因を聞きましたが、だいたいの人には全く身に覚えないことで、ほんと1クラメンの行動がここまでクランとしての評判に影響するとは怖いですねぇ。

実際どこでもそうゆうものですが。

一時期ささやきで
「マスターさん、そこのクラメンさんよく萎え落ちしてますよ~」
とかささやきで言われた時期もあります。

対処はすぐしてましたが、なかなか言いにくい事もありました。ぶっちゃけしっかり対処してると言うか苦情自体が直で来るクランって他にあるのかな~。

人数が人数だけに良いことも悪いことも目立つからでしょうね。

気をつけていきたいですね。

でもどっかでヒールと言うかバッドボーイズ的なクランに憧れる今日この頃です
チートはもちなしですけどっ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然の招集に応えていただきありがとうございました!
前の日に他のクランのゲストはどうなのかな?的な話をしたので
合同だけど夢華が少ない状況だったらかなり変わってくるかと思ったので
誘わせて頂きました!楽しかったです。
あの後玲乙奈さん・心愛さん・雲丹さん・も主催側に入って頂いて充実した合同ゲストになったかとおもいます!
最近はどのクランもゲストを開けるほどのイン率ではないクランが多いのではないかとおもうので合同ゲストをすることでHGを盛り上げられたらなって思います。(自分がゲストしたいだけですが・・壁|ω・`)チラ

そうだったんですかっ

かなり盛り上がったんですね!確かに合同ゲストっていいと思います
ありがとうございました!
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
