スポンサーサイト


難しいマップ

熱が出て休んじゃいました
今日はゲームはやらずひたすら寝ます(*_*)


CTで守る場合、D2が一番難しいんじゃないかとたまに思います。

イメージと言うよりゲスト戦の戦績見ても如実なんです。

戦績がいい順に並べると

インフェ

ヌーク

列車

D2

だと思います。

なんでだろう?誰か教えてっ

個人的な印象ではラッシュの破壊力が一番効いてくるmapだからかもって思います。

最初の配置予想とかシフトのタイミングとか退避の機会とかを間違えると一気に潰されちゃう。特にガンガンくるメンツになればなるほど

シンプルなマップだけにAIM勝負になっちゃうのかも。

昨日は後半完全にみんな酔拳状態やらゲームやり過ぎで疲れてたってのもありますし、集中力が切れた時の俺のゴミ具合もあいまって会議自体は盛り上がってたけど終盤負けがつきはじめましたねw

結果的には16勝3、4敗くらいだったのかな。でも妙に負けたな~って記憶が残ってます

D2恐るべし

でも楽しかった~。 Crowsさんとも一緒にできましたしねっ

ps ゲストを毎日やったらきっと遙氏はアル中になります

そしてうちのクラン解除の取り合いが一番エグいですっ

解除させて・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は後半なかなか荒れてましたねw
マップ議論もおもしろかったです!

そうなの

もうね、荒れたと言うよりやさぐれてましたよ・・。

やめれません!勝つまでは

って感じだったよ

No title

アル中・・・なりません!ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと考えてます!【#・∀・】

解除ほんとエグいよね(´▽`)群がるもんねw

No title

解除はやらんよ!

mapによって戦跡が変わる理由は大体分かります。

書くのはめんどくさいので今度聞いてください。

ポイントは根本的なmapの構造と、各個人の有利不利ポジの理解度です。

あはん

やっぱ芋るのが強いってことだよね。

んはは

ビスさん

速攻でおせーてください。
もう一段階レベルアップしたいんですわ
掃けチ○ポさん

Oh 凄い名前ですね
はじめまして!

確かにそれも有効なのかもしれませんね。

すいません、チ○ポイさん名前間違えました。

ズル剥チ○ポさんかっ
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
