

今日も今日とてゲストーーー!

今日も元気にゲストしました!

一回目は少し早めに占めてしまいましたが、
理由としては・・・私の呑みすぎによる体調不良です。

ゲスト側の皆さん、大変申し訳ありません(;_;)

しかーーーし!そのあとまたゲストを開き!

最近で一番CSOをしていたんじゃないかってくらい、
やりましたねw

ゲストの方も、一回目に来ていただいた方々も再度来ていただいてw
すごくうれしかったです!

これからもどんどんやっていくつもりですので、
遊びにきてやってください!!ヾ(*´∀`*)ノ

さて、戦績ですが
やはり呑んでるほうが当たる謎・・・。


最近はほかのクラメンも、酔拳に誘い込んでますw

でもこうやってゲストやってて、強い人がくるとすごく勉強になりますね。

まだまだ初心者のつもりですので、色々指摘していただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


昔は見たら最後って方々と、最近は遊んでいただいて
毎日また勉強ですw

(飲み込み悪いけど・・)

これからたまああーーーーに、ブログの方かいていくつもりですw

HGまた活発になるといいなo(^▽^)o

追伸・いつもVC繋いで頂いてる方々、毎度よっぱでうるさくてすいませんm(_ _)m
   ↑これを含めこれからも仲良くしてください!ヽ(・∀・)ノ

コメント

非公開コメント

もう

酒臭いクランめざしちゃう?
昨日は飲んだな~

No title

昨日はたくさんゲストができて楽しかったです!
ブログたのしみにしてますッ!

No title

>Lavienroseさん

酒臭いのはちょっと・・
て、だれがアル中じゃい!ヽ(`Д´)ノ


>ポラタさん

期待しないでください(´д`)ブログ・・文才ねぇ。
ゲストはできたらどんどんやっていくつもりですw

また参加してくださいねヽ(・∀・)ノ
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
